なんかよくわからんもの発見。
こんな女性向け恋愛AVGはいやだ

k


華歌兆院霜華
一度寿命で死んだがメメントモリ思考の
ホルヘ・ルイス・ボスヘスの導きにより復活。
IQが馬並。もう男に興味はなく5円玉で金閣寺を作るのに夢中。


k


奥多摩院クライシス~宇宙意識に目覚めたクライシス~←ここまでが名前

奥多摩院グループの御曹司で
シューデルバッハ・ヘンデルシュタイン学園の
生徒会長で容姿端麗、成績優秀で10等身。

お父さんがフランス人で、お母さんがイギリス人で
おじいちゃんがポーランド人で、おばあちゃんがロシア人で
そのせいか目が片っぽ緑で、片っぽ青で、片っぽ金色。
日本人である。

趣味は鼻毛を抜くこと。
白い鼻毛が抜けた時ははしゃぎすぎてろっ骨骨折した。
大腸で会話ができる。自分のセクシーショットを
メールで送りつけてくるのでうざがられている。
ゲイ。

as

新田浩二
新田昭三さんの息子さんで金持ちで腹が立つ。
学園の副生徒会長で容姿端麗、成績優秀で10等身で腹が立つ。
卵焼きをじわじわ焦がしながら言葉攻めするのが生き甲斐。
日光の猿に群がるソックスのような性格。

マゾヒストすぎて現在御霊体。
ストレスがたまるとこめかみから出血する。
十二指腸がクライシスの大腸と仲がいい。
焼却炉の前でうろうろしている。
人間を焼いた時のようなにおいがする。
ゲイ。


k


アルフォンス・J・トルフォン・アンドレア・ミケル・ショレービック・フォッゲンシュタイン(小澤良介)

グレートアッフェンバッハ王国の第一皇子でスポーツ万能、容姿端麗、才色兼備。 性格は仏様のようで美形で糞詰まりといぼ痔の複合技。
貴族だけが入学できるアーノルドハルト・エーベンシュタイン神高等学校を
首席で卒業したが現在高校生だ。今年31歳。日本製なので軽くて薄い。

ドジっ子なため思想犯として捕まりエーテル体で生活している。
主食はキリストが食べていたというモヤモヤした霧のようなもの。
シスコンだが妹も姉もいない。ゲイ。
