ガガガガガガ…画集の描き下ろし中。
もう画集予約しましたっていうメールを励みに頑張ります!
いつもメールで励ましや面白いネタありがとうございます!

続きからちょっとお返事
>ところで、リクエストというか、もし良ければアドバイスいただきたいのですが…。
 アメリカがこっち([∂]ω[∂])→を向いた時の髪型が難しくて描けません。
 (ナンタケットが手前を向いてる時です)
 分け目の描き方とか、教えてくださればとてもありがたいです。
 どうかよろしくお願いします。


ameamesan_0.jpg


>出してほしい国でよくあがる国ってありますか?

リクエストが多い国はこんな感じですね。
追記※画像の絵はあった人のイメージ絵で国キャラではないです

deattahitobito.jpg



>カナダさんを描いてください!
お願いします!!
カナダさんが1番好きなんです!!!
お願いします!!!!


canadasan1.jpg
冬カナダさん。

「クマ三郎さん!?それはぼ、僕かな?」
「シラナイヒト。」

kyodainiku.jpg
カナダさんとバーべキューしたらこんな肉出てきたのはいい思い出
