dododo.jpg
画集ではあのキャラとかそのキャラとかあと軍服群描き下ろしとかあるので
楽しんでもらえららいいなぁとおもいつつ最後の頑張りです!
トランプ缶も届いたのですがものすごく可愛い出来で
完成品が届くのが楽しみでござる。(^ヮ^)ふははは
そしてクリスマスクリスマスだ。

gunpuku_kawaii.jpg
軍服といえばポーランド軍の襟が妙に可愛くてかっこよくて好きすぎて困る。
階級によってはこのギザギザ部分が
シャッキーンってなってたり、丸くなって可愛かったりして
ポーランド独特なのでいつかこの襟バージョンのポーランドも出したいな。

軍服はドイツとイタリアがカッコいいのは有名ですが
結構ブルガリアとベルギーもパリッとしててカッコいいですよ。
あとデンマーク軍の王冠に片羽根とかはきゅんきゅんくるぞ!

greecesan.jpg
ギリシャ軍の王冠に剣と鞘のINSIGNIAもかっこよい。
