上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま帰りました!
焼き増しを焼きまわしと覚えてました。焼きまわし、なんだか相撲の技みたいですね。
続きから少し質問のお返事です。
>質問なんですが、フランス兄ちゃんはピエール、オーストリアは鷹を使ってお手紙を運んでますが、
たとえば他の国はどんな動物を使ってるんですか??
親分は牛?日本はポチ君?イタリアやイギリス、アメリカ、ドイツはどうなんですか??


ぽちだと隣町に行くのだけでも大変そうだなぁ。そんなネタもいいかもしれませんね!
イギリス、ノルウェーは適当に暇そうな妖精。イタリアはきっと誰かが運んでくれるとみんな思っていて、
アメリカはやっぱり鷲かな。ドイツはコウノトリです。


>質問なのですが、韓国のあの衣装はなんという名前なのでしょうか?
また、衣装の細部はどうなっているのでしょうか?
よろしければ教えてください!!


了解です。あれはソチャンオクという伝統的な庶民の服をベースに
ベスト状のチョゴリを着ています。トグレ大好きなのでいつか着せたいなぁ。
一度眠ったら資料に増やすかもしれません。


>日本がイタリア化したときのあのクルンは何ですか?
イタリアと同じように日本人の性的な何かなのでしょうか・・・?


はい、普段出てないものがイタリア化によって出てしまいました。


>インドさんがとても見たいです!
おにゃごですか?おとこにょこですか?


インドさんは男になりそうです。
そういえばインドさんもヘタリアノートできた当初からいたのですが
結局出る機会がなく今まで来てしまいました。
初期のインドさんはとってもマハラジャチックなおじさんでしたが、
もし出てくるような時はもう少し若い感じになるかも。


>勝手な要望でハンガリーさんの男性バージョンを見てみたいですv

そういえば昔ハンガリー男バージョン描いた記憶があるので
見つかったらアップしておきますね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。