kyoubiyori.jpg
久々になりました!今日のNY写真。
庭がとってものどかな感じです。

iekara3.jpg
というわけでニューヨークの写真。今めちゃくちゃ暑いです!

ekijfk2.jpg

ekijfk.jpg

無人駅のJFK空港まで続くサブウェイ。
クイーンズ、ブロンクス住人はタクシーで行くより地下鉄の方が早いようだ。
空港まで行くラインは、住宅地の上を走っていくんですよ。
とても面白いので、ニューヨークに慣れたら地下鉄で行ってみるのもお勧め。
結構長くいるのに、先日初めて乗ったんですが感動しました。


beranda.jpg
自宅のベランダ。暑いときの避難場所です。
P1110062.jpg

P1110018.jpg
のんびり
Brooklyn2.jpg

Brooklyn4.jpg

bluck2.jpg

Brooklyn.jpg

Brooklyn3.jpg
ブルックリンハイst駅近くの風景。マンハッタンを眺められる静かでいい場所です。


punk.jpg
今日はいつもと違ったパンクなニューヨークの写真をお届けします。



punk3.jpg

punk4.jpg

punk2.jpg
ブルックリンのヨークst駅周辺はこんな感じの建物が多くてかっこいいです。



punk5.jpg
上の地域から海沿いに歩いていくとあるアイスクリームファクトリー。

punk6.jpg
アイスがもちもちというか弾力があって濃厚でした。
ここからマンハッタンが一望できるのでアイスも格別です。
<<前のページ >>次のページ
